ためいき・雑談・ひとり言。登場人物がデリヘルCALLの誰とか考えないで下さいね。 純粋に内容を楽しんで下さい。 ばれちゃったら書き込み意欲半減するかも?
プロフィール

今夜のシェフは○○です。

Author:今夜のシェフは○○です。
ため息 雑談 独り言?
熊本デリヘルCALL
(デリバリーヘルス)
在籍の女の子達が、
日替わりで登場します。
ブログネームだから
女の子達の日常に
限りなく近い素の状態。。。
閲覧は、ドキッとしたり。
考えさせられたり。共感したり。。。
読むほどに楽しいはずですよ!
そんなCALLのすっぴんは。
とっても面白い内容かな?
毎日の息抜きにブックマーク!!!

■■登場人物紹介■■
         (五十音順)
あい☆I LOVE MY WAY♡
アインシュタイン☆ペ~ロペロン♪
蒼い彗星☆坊やだからさ!!
アリス☆パープル人生♪女王様!
あん娘☆アニメ声だぉ^^♪
あんぱん☆アンパーンチ!!
伊勢海老☆物知りお姉さん
いちご☆キャピかわ娘
エベレス子☆抱きしめて!
おじゃる☆ほんわか
オレンジ☆常にほろ酔い♪
カジカ☆チェリーガール
KABA☆オカマじゃないヨ♪
カピバラ☆フランス産です。
キティ☆スポーチィ♪”
キャッツ☆アイ☆今時の可愛い妹
キャメル☆冒険家
くま☆気配りアナウンサー
ケロちゃん☆たまご肌
コアラ☆月9女優
こけし☆懐が大きい
小麦☆ケールにゴウヤ?
コロコロ☆ほのぼの
ジャイ子☆漫画大好き♪
鈴木さん☆おつむ弱い系
スティッチ☆無邪気なレーサー!
セア☆天然お色気
ダイアナ☆とにかく食べる
竹☆永遠の11歳
タコ☆前向きな引きこもり
坦々麺☆アニメなお嬢様
チーズ☆しっとりフェロモン系
チョコ☆ホワイトチョコだよ
テイスティ☆きゅるるん♪ガール
デコ☆人なつっこい
ナットウ☆萌え~
ニャン♪とワンダフル☆計算天然
パグ☆きらきらヒカル~♪
パックン☆おしとやかに駆け抜ける
パンダ☆でも小動物系!
ビオラ☆不思議少女A
びゅーん☆マイペース
ヒョウ☆食べちゃうぞ♡
ひよこ☆キューティ艶女
ふうふう大好き☆継子さん
Peco☆元気
星子☆お姉ちゃん
まっがーれ☆スペクタクル
まりも☆とことこ好奇心
ムック☆昼ドラ女優。
明太子☆サッパリ風味
毛布☆生まれつき●●アイドル
もぐちゃん☆おじいちゃんキラー
もやしっ子☆発育中♪
野菜ジュース☆スリム美人
ヨコヅナ☆ミステリアスガール
ラッコ☆お色気フィーバー
らむ☆萌え萌えだっちゃ☆
リボン☆アテンションプリーズ♡
ローズクォーツ☆凛としている



CALLオフィシャル
総記事数

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今日は、






ニャン♪・妹・ママ の3人で






ご飯を食べてから






お喋りしながら






お酒を飲みました






家族なのにガールズトーク






女3人集まると






家族でもガールズトークに






なっちゃうんだね














お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif















今日はお肌の手入れを






してもらいに行ってまいりました






いっつも化粧品を購入している所で






ガールズトークをしながらのお手入れ






お店の人がめっちゃおもしろくて






めっちゃ可愛いんです






マッサージはキモチイイし






メイクも上手にしてくれるし






今、ニャン♪が憧れている女性の1人です












お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif
















と~っても






久しぶりに






キャナルシティー






行ってきましたぁ~






お店がいっぱい入ってて






ちょ~~~~






楽しかった





色々買いたくなったけど






よく考えて。。我慢したよ






今度はいいのにであって






買えたらなぁ~












お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif















映画をみに行ったよ~






何みたと思う??






実は・・・






『ナルニア』をみに行ったの






3Dじゃなくて






2D字幕でみたよ






いや~






面白かった






もじゃ子もナルニアに






行ってみたい











お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif















お父さんが豆腐を買って






帰ってきました






その豆腐のパッケージにビックリ






なんと






男前!?の絵がかいてあったの






何種類かあるみたい






皆さん知ってましたかぁ?








お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif


















ニャン♪も






花粉症なんよねぇ~






鼻かみすぎて






真っ赤になってきた






鼻水ズルズル






苦しいねぇ~









お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif















う~う~






苦しぃ~






花粉症のせいで






鼻がつまって






息ができない






死んじゃうよ~











お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif














もうあっと言う間に






3月突入ですよ






春!?






まだ春ではないか






はやくあったかく






ならないかなぁ~












お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif














美味しいよねぇ~






スープ春雨






ランチに






スープ春雨とおにぎりの組み合わせが






大好き






ニャン♪は






ワンタンが好き













お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif














今日のお昼御飯は






エースコックのスープ春雨






とっても美味しいの~






カロリー低いし最高だよ






何種類かあるけど






一番好きなのは






坦坦麺タイプかなぁ
















お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif















// HOME // NEXT
