fc2ブログ
ためいき・雑談・ひとり言。登場人物がデリヘルCALLの誰とか考えないで下さいね。 純粋に内容を楽しんで下さい。 ばれちゃったら書き込み意欲半減するかも?
プロフィール

今夜のシェフは○○です。

Author:今夜のシェフは○○です。
ため息 雑談 独り言?
熊本デリヘルCALL
(デリバリーヘルス)
在籍の女の子達が、
日替わりで登場します。
ブログネームだから
女の子達の日常に
限りなく近い素の状態。。。
閲覧は、ドキッとしたり。
考えさせられたり。共感したり。。。
読むほどに楽しいはずですよ!
そんなCALLのすっぴんは。
とっても面白い内容かな?
毎日の息抜きにブックマーク!!!

■■登場人物紹介■■
         (五十音順)
あい☆I LOVE MY WAY♡
アインシュタイン☆ペ~ロペロン♪
蒼い彗星☆坊やだからさ!!
アリス☆パープル人生♪女王様!
あん娘☆アニメ声だぉ^^♪
あんぱん☆アンパーンチ!!
伊勢海老☆物知りお姉さん
いちご☆キャピかわ娘
エベレス子☆抱きしめて!
おじゃる☆ほんわか
オレンジ☆常にほろ酔い♪
カジカ☆チェリーガール
KABA☆オカマじゃないヨ♪
カピバラ☆フランス産です。
キティ☆スポーチィ♪”
キャッツ☆アイ☆今時の可愛い妹
キャメル☆冒険家
くま☆気配りアナウンサー
ケロちゃん☆たまご肌
コアラ☆月9女優
こけし☆懐が大きい
小麦☆ケールにゴウヤ?
コロコロ☆ほのぼの
ジャイ子☆漫画大好き♪
鈴木さん☆おつむ弱い系
スティッチ☆無邪気なレーサー!
セア☆天然お色気
ダイアナ☆とにかく食べる
竹☆永遠の11歳
タコ☆前向きな引きこもり
坦々麺☆アニメなお嬢様
チーズ☆しっとりフェロモン系
チョコ☆ホワイトチョコだよ
テイスティ☆きゅるるん♪ガール
デコ☆人なつっこい
ナットウ☆萌え~
ニャン♪とワンダフル☆計算天然
パグ☆きらきらヒカル~♪
パックン☆おしとやかに駆け抜ける
パンダ☆でも小動物系!
ビオラ☆不思議少女A
びゅーん☆マイペース
ヒョウ☆食べちゃうぞ♡
ひよこ☆キューティ艶女
ふうふう大好き☆継子さん
Peco☆元気
星子☆お姉ちゃん
まっがーれ☆スペクタクル
まりも☆とことこ好奇心
ムック☆昼ドラ女優。
明太子☆サッパリ風味
毛布☆生まれつき●●アイドル
もぐちゃん☆おじいちゃんキラー
もやしっ子☆発育中♪
野菜ジュース☆スリム美人
ヨコヅナ☆ミステリアスガール
ラッコ☆お色気フィーバー
らむ☆萌え萌えだっちゃ☆
リボン☆アテンションプリーズ♡
ローズクォーツ☆凛としている



CALLオフィシャル
総記事数

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どもー  ナットウです

テ・ソウさん~来てくれましたかぁ

ようこそ、コールへ~


テ・ソウさん、早くも大反響ではないですかぁ!!

よかったねぇぇ


ん? コーヒー飲む? コールの事務所のコーヒーは美味しいよぉ

ん? お茶がいい? コールの事務所のお茶も美味しいよぉ

ん? タバコ吸う? 灰皿あるよぉ

え? タバコやめたの? なんで、また?

ほぉ! 手相に「呼吸器注意」の相が出てたのぉ?




・・ん? ナニ? 「いいから早く、手相見せなさい」って?



まぁまぁ。。

せっかく来たんだから、ゆっくりしていきなさいよぉ

この、ナットウ特別監修のコール嬢(極秘)資料でも見ながらさっ!


ん? テ・ソウさん、どうしたの? 目をキラキラさせちゃって。。?


えっ!? 「私、女性でもイケるかも。。」って?!


ナニを言ってるんですかぁ コール嬢がみんなキレイだからって・・


なになに? 手相を見てみて!って?


はぅ!! これは..「2丁目線」がくっきりと・・!!


「2丁目線」といえば、同姓愛者の人に多いという線で

別名「思いやり線」ともいい、
相手の立場になって物事を考えられる人にあるという相
 だね!


しばらく会わないうちに、手相って変わるもんだねぇ

だから、今の現状やこれからのことを知る目安として

手相を見るっていいのかもね


じゃあ、テ・ソウさん!!

(ナットウも含めて)コール嬢の手相をよろしくお願いします~



お知らせ
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらクリックお願いします



b_04.gif




<< コアラさんの手相 // HOME // 便乗ナットウ >>
もっちくんの手相は?
ナットウちゃーん、こんちはv-221
久々登場のもっちくんでございやすv-10

v-319の登場人物、テ・ソウさん...
すっぴんで話題騒然ですが、一体何者なんでしょうv-361

すっぴん応援団長のもっちくんとしては、非常に気になる存在...v-344

もっちくんの手相ってどうなんだろうv-362
今度、テ・ソウさんに見てもらいたいものですv-424

最近、会社の同僚から「もっちくんさんってロリコンでしょv-363
と言われてますv-394

いや、否定はしません、確かに女子○生v-439は大好きv-347ですし...でも、ロリコンってほどでは...

まあ、Call嬢の女の子さんにはセーラー服やブレザー、体操服、スクール水着などのコスプレをお願いすることは非常に多いのですが...

でもそれはCallの女の子さんが、すーっごく可愛いからなのであって、決してもっちくんがロリコンっていうわけでは...

...あるのかなーーv-389

ロリコン、万歳ーーv-428
(なんのこっちゃ...)
【2010/01/31 Sun】 URL // もっちくん #JGpu9ONI [ 編集 ]
☆もっちくん様へ☆
もっちくん様だぁぁe-349 こんちわーe-266

お返事ありがとうございますぅe-466

うひひ。。
もっちくん様も気になっちゃいましたかぁ。。
テ・ソウさんの存在をv-10

ナットウは今、テ・ソウさんから
手相を教えてもらって
猛勉強中ですよぉv-398
いつかもっちくん様にお会いできたときに
手相がみれるように
お勉強がんばりまっする~v-91

もっちくん様はロリコンというよりも・・

青春真っ只中なのでは?!e-420
「心は純粋な少年」なのではぁ~?!e-420

と、ナットウは思いますゾv-10
だから、制服もスクール水着も大好きなのですぅe-349

ちなみに..ナットウもスクール水着、大好きなのですぅv-398v-398v-398


コスプレ、万歳ーーv-429


【2010/02/01 Mon】 URL // ナットウです #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://callwork.blog21.fc2.com/tb.php/1765-38aaefa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //